皆様、お久しぶりです

b0034772_1715389.jpg


久々の投稿です。
皆様お元気でしょうか。
ここ札幌は昨日今日と真冬日です。
おおっ、寒っ!
出勤に向かう午前6時半・・・
外は身を切る寒さです。
皆様もどうぞ風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さてさて昨日、妹から電話が来て・・・
無事に2人めの赤ちゃんが生まれたとのこと。
私が男の子2人、妹の上の子が男の子・・・
ってことで・・・な~んと初の女の子誕生。
遠方なので顔を見に行けないのが残念ですが
電話口で元気な泣き声を聞けました。
赤ちゃんの誕生って・・・
本当に周りまでハッピーな気持ちになりますね。
早くかわいい姪っ子に会いたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.
[PR]
by calmgarden | 2009-02-18 17:14 | 生活
<< 風邪ひいちゃいました 新年 >>