b0034772_21234845.jpg

1月の末には・・・
「今年は雪が少ないよね~。このまま積雪なかったりして~^^」なんて言いながら
2月になるとどっか~~~んと降った雪。
「うぎゃ~、やられた~!」
ここ数年こんな会話し続けてます。
結局いつも元取られるんだから・・・。

数日、風邪でダウンしていた私もさすがに
オットが単身赴任先に帰ってしまった翌日から
せっせと雪かきしました。
もうやだー、肩から軽く痙攣入ってますからー!
そんな中、喜ぶのはこのお方。
b0034772_2124818.jpg

君はいいよねェ~。雪を楽しめて・・・

今日は出勤途中、事故を2件も見かけたわ。
スリップして電信柱にぶつかっている車。
雪で道幅が狭くなった二車線にトラック2台が挟まってるし・・・

息子はこの雪を見越していつもより3本前のバスに乗ったらしいのだけど
結局通常15分のところ雪害のために1時間も乗っていたらしく・・・
今日から始まったテストに5分も遅刻したらしい。
だから雪国は嫌だーーー!
今もちらちら降っているわ。
明日の朝もはよからせっせと雪かきさっ!
[PR]
by calmgarden | 2009-02-24 21:24 | 生活
<< 静電気 風邪ひいちゃいました >>