お休み♪

案ずるより生むが易し・・・
仕事も難なく新体制に入った週明け。
しかも・・・有給休暇を取って下さい♪との嬉しい申し出もあり
急遽、今日お休みもらいました~。

たまには母親と親子でランチ♪
初めて入った「Wa.Bi.Sai 花ごころ」南一条店。
店内は女性客でいっぱい。
私は「十二枠彩り御膳」をいただきました。
お刺身や煮物など、バランスが良く並んでいます。
別に、ご飯とお味噌汁も付きました。
盛り付けや内容や量といい、女性向けですね。
掘りごたつの個室タイプなので、何よりゆっくり過ごせます。
久々に親子水入らず、のんびりとおしゃべり出来て良かったです。
b0034772_19595179.jpg

b0034772_2014291.jpg

今日は三越で 奈良より舟形家という和菓子やさんの催事があり、 桜餅を買ってきました。
雛祭りですものね♪
b0034772_2010315.jpg


人工着色料などは使っていないとかでほんのりとやさしいさくら色が印象的。
さくらの香りがふわっ としてすごく美味しかったです。
[PR]
by calmgarden | 2009-03-03 20:08 | おでかけ
<< ANGELINA どうしよう >>