引越しそして・・・

オットの引越しから帰って来ました。
予想していた通り、荷解きも簡単。
一日で終了です♪
数年前もオットが単身赴任で来た場所。
その頃は子供が小さかったので夏休み、冬休みは
ほとんど帯広に居たのです。
そしてここは私が幼稚園の頃に住んでいた場所でも
あって・・・
色んな意味で大好きな土地。
数年ぶりに懐かしくあちこち回りました。
やっぱり十勝は美味しいものがたくさん。
b0034772_1725113.jpg

北海道はどこでも美味しいお水と空気。
ですが・・・ここはまた格別。
そして・・・ここを拠点に色んなところに遊びに行けます。
今回も家族全員こうやって揃うことも珍しいので
ちょっと足を伸ばしてみようか・・・と
駄目で元々。ホテルに電話すると・・・
なんと空きがある!!というので
行ってきました~♪知床へ!!

帯広からだと車で片道4時間切る位でしょうか。
高速が伸びて少し早くなりましたね。
b0034772_17595029.jpg

b0034772_1812217.jpg

流氷もなくなり、観光客もまばらで本当の意味でのオフシーズンですが・・・
静かな知床もいいものです。

そして知床第一ホテル!
ここのバイキングは本当に吟味されていますね。
カニ、エビ、つぶなどなど・・・本当に美味しくお腹いっぱい食べて来ました。
そしてデザートはこのチョコレートフォンデュ!
んもう・・・幸せ♪
b0034772_1759136.jpg

この数日で体重が増えた事は間違いなしです^^;
[PR]
by calmgarden | 2009-03-31 17:59 | おでかけ
<< うららか~♪ 引越し >>