母の日

今日は母の日。
塾帰りのおにぃから・・・
「ハイ、母の日!!」と照れくさそうに
ビアード・パパのシュークリームを手渡された♪
b0034772_2132467.jpg

期間限定のロイヤルミルクティーシュー!
シュークリーム好きな私。
心から感謝!

その横で・・・「ハッ」とした顔の次男。
どうやら忘れていたらしい(^m^ )ププ
それからはまるでしもべのように(?)
とにかく働く働く(笑)

夕食も息子たち2人で作るとのこと。
出来上がるまで見ないでね。。。。鶴の恩返しか(-_-X)
台所では調理実習のような楽しそうな声が・・・

出来たよ~!との声にテーブルに行ってみると
じゃーん!焼き肉定食の出来上がり!!
たとえ味噌汁のイモがまだ固くたって
一生懸命感が伝わってきてすごく嬉しかった(*^ ^* )

その後も罪の意識からか次男が後片付けをしてくれると自ら立候補(^m^)クスッ

なんていい子たちなんだろうか (笑)
今日ばかりは日ごろの彼らの悪態も免除するとしよう〃 ̄ー ̄〃

なーんて・・・
いつも釣りだ、ガーデニングだと自由奔放に遊んでばかりの母に
こんな風に母の日をしてくれて正直、嬉しいでっす♪

そして改めてオットの母、自分の母、にも感謝!!
いつもお友達がたくさん集まるオットの実家。
お義母さんには母の日バージョンのお菓子を・・・
そしてガーデニング好きな母には後々地植え出来るような
アジサイを・・・

b0034772_21322743.jpg

感謝!感謝!
[PR]
by calmgarden | 2009-05-10 21:32 | 生活
<< 花盛り ルアーフィッシング >>