友達♪

最近、季節的にかなりてんこ盛り状態の仕事。
周りもかなりピリピリした雰囲気の中・・・
ううぅ・・・限界じゃ~とビックリ箱が開く寸前に
ご飯、食べに行こ!!と誘ってくれた職場の友人たち!

もう話すわ、食べるわ、どっちかにしろと言われる位(^ー^;
3時間も居座りました。(お店の方・・・ごめんなさい。)
最後の方には笑い話いっぱいで締めくくり。
b0034772_21554570.jpg

嫌なこと全てリセットです。

食べる!話す!人間にとってごくごく当たり前なことが
こんなにも人をハッピーにしてくれるものなのでしょうか。

それと・・・やっぱり友達っていいですね。
大切にしたい人が たくさん居てくれて・・・
本当にありがたいなぁ~って思いました。

文とは全く何の脈絡もありませんが(^ー^;
庭のクレマチスが3種咲きました。
壁やアーチを彩ってくれています(*^ ^* )
[PR]
by calmgarden | 2009-06-05 21:55 | ガーデニング
<< 帯広へ 花 >>