ロビンとミントも大掃除!?

いつもはママカットのロビンとミント。
毎年年末はすっきりとトリマーさんにお願いしています。
今回は友達に紹介されたA級ライセンスのトリマーさんに
頼んでみました。
途中おやつを与えながらシャンプーリンスも部位によって使い分け・・・
いやさすがですな~。

出来上がりの連絡をもらいお迎えに行ってみると
オーダー通りのこざっぱりした真ん丸ロビンと・・・
ん?このわんこはどこのわんこだ?
うちのミントはどこ?どこ?(~o~;))))... ...((((;~o~)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)もしや・・・
それはすっかりマルガリータになったミントでした。
オーダーの仕方が悪かったんだろうかo(TヘTo) クゥ
なんだか別犬を新たに飼った気分です。
オットは「何だかハイエナみたいな顔・・・。」と笑うし・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お正月まで伸びるかなぁ・・・不安
b0034772_1123821.jpg
b0034772_1132879.gif



[PR]
by calmgarden | 2004-12-19 23:04 | わんこ
<< white ilumination ロビンの宝探し >>