レボリューション

今日のミントさん、なんだか朝からとっても張り切りモード。
ロビンの後を金魚の糞のように付け回すのはいつものことなんだけど
今日はロビンに乗っかりだした。
去勢手術の痕をクンクン匂い嗅いでから何とマウンティングしだしたの。
「リーダーの座はわたちがもらったでしゅ!」ってな顔。
どうみてもロビンにぶら下がっているような格好で笑えるんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
ロビンは最初はやられるままになりながら「我関せず」。
ミントを引き吊りながら縫いぐるみで遊んでいたものの
あまりのしつこさに「ううう~っ」っとロビン。
途端ミントはお腹を見せて降参(* ̄m ̄) プッ
あっという間に勝負あり!!
「しゅいましぇん、ほんの出来心でして・・・どうかお許しを・・・。」
それからまたいつもの平穏さが戻ったのでした。

あーた、まだまだボスの座は無理ですからぁ~。
残念ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!b0034772_20353782.jpgb0034772_20372617.jpg
[PR]
by calmgarden | 2005-01-18 20:40 | わんこ
<< お江戸土産 スキー >>