友達とショッピング

今日は珍しくポカポカ。
太い道路の雪は溶けてアスファルトが見えていた。
早速友達を誘って新札幌までお出かけ。
まずは輸入食品のお店でショッピング。
目当てはバージンオリーブオイル、バジルペーストだったのだけれど
息子が喜びそうなサッカーを型どったスナック菓子や、
韓流ブームにあやかって辛ラーメン(3種)&キムチも買ってみた。
このキムチほど、美味しいマズいとはっきりしてるものはないと思いません?
ひどいのになると白菜漬けにキムチ味を絡めただけなんていうものもある。
さて今回のキムチはどうかな。

犬も歩けば棒にあたる!
雑貨のお店でホーローの大きなスプーンもゲット!
何と300円。可愛いでしょ!?
b0034772_15332122.jpg
b0034772_15334993.jpg



[PR]
by calmgarden | 2005-01-28 15:36 | 生活
<< オーシャンズ12 お菓子 >>