雪まつり

今日は息子2のスキー遠足。
なので久々にお弁当を作るため早起きした。
天気が良くて気温が低い・・・
スキーにはベストコンディションだったみたい。
息子2が帰宅してから
「天気もいいことだし、雪まつりでも行く?」
「うん、行こう!!」と即決で雪まつり会場へ。
会場に着いた途端、なんとそこは大雪・・・
っというか吹雪いてる(。>0<。)ビェェン
さっきまでの天気の良さはどこへ???
ひどい雪の中、帽子から出た髪の毛を凍らせて
歩いた。根性!!
途中配られていた豚汁がすごくおいしくて涙が出そうだった。
↑ちょっと大袈裟か?いやホント(笑)
それにしても本州や外国から来た人たちも
この天候じゃ可哀想。
b0034772_21511386.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-02-10 21:52 | 生活
<< バレンタインデー クスクス >>