再就職

やっと重い腰をあげて、再就職することにしました。
かなりブランクを空けてしまったので講習を受けに行っています。
錆付きかけた頭をフル回転。
多少の徹夜もなんのその・・・だったのは遙か昔。
今となっては翌日には目の下にクマ。
えらいことになってます。(まるでオカルトもん!)
少し寝不足でも体に堪えますわo(TヘTo) クゥ

帰りに寄った雑貨ショップでピローパフューム&可愛いボタンとリボン買って来ました。
ゼラニウム、ローズ、シナモン、シダーウッドの香りがとっても優しくて安眠できそう。
ささやかな楽しみ(*^^*)
ボタンとリボンはいったい何に使おうかな?
目的もないのにこういうものを見ると可愛くってついつい
買ってしまいます。(;^_^A
手作りする時間が出来るまでこの保存ビンの中です。
b0034772_17463021.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-02-22 17:53 | 生活
<< お留守番組 スープカリー >>