お留守番組

仕事なんとか始まりました。
まだ気が張っているせいか、疲れた~っという実感はないのですが・・・
この週末に来るかなー。
でも生活にリズムが出来たという感じでしょうか。
怠け者の私にはちょうどいい緊張感かもしれません(笑)

気になるのはわんこたち。
ロビンが遠吠えをしているのを始めて聞いたと息子。
私が仕事から帰るともう体を摺り寄せながらずっと付いてくるわんこー’s。
2匹だから寂しくないと思っていてもやっぱり駄目なのかな。
少しずつ慣れていってくれるといいけど。

今日コンビニでこんなものを見つけました。
爽健美茶についていたビーズわんこ。
ミニチュアシュナウザーを発見して即買い。
わんこ飼ってる人ってこういうわんこものってついつい集めたりしません!?
自分の飼っているわんこの種類があると嬉しくなったりして(笑)
ヨーキーのもあったらいいのに・・・
b0034772_21264414.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-02-25 21:26 | わんこ
<< 風邪 再就職 >>