全国うまいもの大会

今日息子1、2共学級閉鎖が解けて学校へ・・・(´▽`) ホッ
病院の先生曰く、「そんなに高熱出たということは結局インフルエンザだったのかもしれませんね。」
だって。最初に検査した時は違うって言ってたじゃーん(-ε-)ブーブー
とりあえず公休扱いだわ。

というわけで私は元の生活へ・・・
昼休みにデパートで開かれている
「全国うまいもの大会」に行ってきた。
東京〈龍華〉のオムライス、並んでいたので
とりあえず一緒に並んでみた(* ̄m ̄) プッ
b0034772_20504571.jpg
けどこれ・・・単に普通のチャーハンにオムレツが乗っているという
とってもノーマルなお味。元祖といえば・・・確かに元祖的なごくごく素朴な味だった。

お目当ては北海道森町の「いかめし」。
毎年駅弁部門で優勝しているここのいかめしは・・・
やっぱりおいしーいd(゚-^*) ♪
b0034772_20522542.jpg
[PR]
by calmgarden | 2005-03-04 20:54 | 生活
<< クリスマスローズ 雛祭り >>