狼爪

最近雪融けが進んでいるものの、朝はまだ冷えます。
融けたザクザクの雪が氷になっている部分があって、散歩もどうか
と思うのだけど、日中私の仕事の間はお留守番の彼ら。
ストレス発散の為にもやっぱり朝の散歩は欠かせられないのです。
というので道を選んで歩いていた・・・つもりが・・・。
散歩から帰って来たら足から血を流しているロビン。
よく見ると狼爪が上を向いている(◎_◎;) ドキッ!!
急遽病院へ。
すぐにピンセットで取ってくれました。
結構見ているこちらまで痛かったりしてo(;△;)o
抗生物質の注射と薬をもらって来ました。
恐るべし、凍った道路。
2,3日お散歩はお休みです・・・。
b0034772_21522226.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-03-07 21:52 | わんこ
<< おみや~~~ クリスマスローズ >>