人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

パン_b0034772_2011578.jpgパン_b0034772_20104529.jpg

仕事順調です。
とっても親切な上司、周りの職員の方々に助けられ
何とかかんとかやっています。
職場環境に恵まれていてとっても居心地がいいので
多少通勤には時間がかかるもののそんなに苦じゃないです。
新入社員気分で楽しんでます。
とはいうもののやっぱり気が張っているせいか、
お子様時間に眠くなってしまう私。
そんなこんなで皆さんのサイトにはすっかりご無沙汰してしまい
たいへん申し訳なく思っています。
少しの間こんな調子ですが慣れたらまた皆さんのところへ
ゆ~っくりお邪魔させていただきたいと思っています。
それまで、どうかどうかお見捨てなきよう~~~≦(._.)≧ ペコ

土日は休み。
今日は平日仕事から帰ってすぐ食べられるような
おかずを作ったり、パンを焼いて冷凍しました。
いつまで続くかわからないけど・・・(;^_^A

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
パン_b0034772_2095075.jpg


by calmgarden | 2005-03-12 20:30 | 生活
<< まだまだ冬!? おみや~~~ >>