まだまだ冬!?

昨日から降っていた雪。
またまた積もっていました。
例年この時期は雪解けの季節と決まっているのに
今年はどうしたことか・・・。
札幌市の除雪費用も億単位の赤字だそうです。
全くどうしちゃったんでしょう。

札幌の緑のセンターで行われていたクリスマスローズ展
見てきました。
温室の中は心地よい湿度と気温。
ここは春爛漫でした。

それにしてもクリローは素晴らしい!!
まるで大きなブーケのように咲いているダブルや、綺麗なピコティ、
シックな黒、コロコロと可愛いフェチダス・・・・
もう、ただただうっとりでした。
が、またまたお馬鹿な私。
途中でデジデジの電池切れヾ(--;)ぉぃぉぃ

展示品以外には販売コーナーなんかもあって・・・
またまた誘惑。ブラック、お連れしました(;^_^A

火曜日から始まり今日が最終日のクリロー展。
初日にはダブルやらスポット入りやら・・・売れに売れたらしい。
ああ、初日にやっぱり行きたかった。
そんな初日に行った母が買ったクリロー・・・大きくなったら
株分けしてもらうよう話をつけて来ました。
ちゃっかり(* ̄m ̄) プッ
でも何年先になるかわかりませんが。
b0034772_21253171.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-03-13 21:26 | ガーデニング
<< ホワイトデー パン >>