人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

今日はホワイトデー♪
両方の父、オット、息子たち、そして職場の方からもお菓子を頂きました~(*^^*)
どうもありがとー。
ヨーロッパはバレンタインデー限定で男女どちらからでも最愛の人へプレゼントするという。
そう、一度に全ての想いを伝えるって感じ。
そんな伝統とはちょっと違う日本のお菓子屋さんが作り上げたホワイトデーではあるけれど・・・
でも何だかんだ言いながらお菓子を頂けるってのはやっぱり嬉しいもの ♪
息子1からは私が好きなマドレーヌ。
息子2から「お仕事の休み時間に食べてね。」とキティちゃんの缶に入った
ドロップを手渡された。じぃ~ん(涙)

↓は実家の父から(母が選んでくれたと思われるが・・・)
私がバラ好きというのでバラのゼリーと小さなバラのポプリ。
ゼリーはほんのりバラの香り。むふ(*^^*)
ホワイトデー_b0034772_21515548.jpg

by calmgarden | 2005-03-14 21:53 | 生活
<< 連休は・・・ まだまだ冬!? >>