連休は・・・

皆様連休はどう過ごされましたか?
私はショッピングと息子2のフットサルの試合観戦で終わりました。
息子2の試合、4ブロックに分かれてまずリーグ戦。
なんと無失点の1位通過!!
親は皆「優勝」の2文字が頭に浮かんでニヤニヤ。
が・・・しか~し、世の中そんなに甘くない。
決勝トーナメント一回戦でキックオフからそのまま1点入れられ
あれよあれよという間に4対0で負けましたヽ(__ __ヽ)コケッ!!
捕らぬ狸の皮算用・・・駄目ですねぇ。
おごり高ぶりをかなり反省させられた我チームでした。チャンチャン♪

札幌市内・・・主要幹線道路は完全に雪が融けました。
毎日少しずつですが、雪の壁も低くなりつつあり、いよいよ春らしくなって来ました。
しばらく細い道路は雪解け水でぐちゃぐちゃ・・・
まるでカキ氷のような道ですが、これも北海道の風物詩の一つかもしれません。
[PR]
by calmgarden | 2005-03-22 19:44 | 生活
<< 雪解け ホワイトデー >>