雪解け

今日もお天気のいい一日。
家を出て帰ってくる間にも雪解けが進み、周りの風景も
その時その時で違って見えます。
春ですね。
皆さんがハリハリして下さったお写真にも春を感じます。
そうやってステキな写真をいつも楽しみにしていたBBSですが・・・
しばらくお休みすることにしました(ρ_;)・・・・ぐすん

仕事から帰ってきてからあれこれ家事・・・
何せ要領が悪い私。なかなかPCを開く時間も取れず、
かといってせっかくこの場を通して知り合えた方々との絆も大切にしたい。
そんなこんなでしばらくの間だけBBSをお休みすることにしました。
このblogはとりあえずのんびりモードで続けていきます。
(・・・のつもりですが)
時間があるときには皆さんのところにも遊びに行かせてもらいまーす。
何かありましたらメール、またはこちらに書き込んで下さいませ~(*^^*)/
[PR]
by calmgarden | 2005-03-24 23:56 | 生活
<< まだまだ! 連休は・・・ >>