久々

本当に久しぶりのブログです(;^_^A
皆様お元気でしょうか?

先週末のこと・・・
庭の雪も溶けてきたことだし、張り切って家の中で越冬した花を外へ出したり
鉢植えの植え替えをしたりしていました♪
そこまでは良かったのですが・・・大きなテラコッタの植木鉢を外に出す時に受け皿から
抜けずに四苦八苦していて、何と足の上に鉢を落としてしまった~~~(。>0<。)ビェェン
もう痛いのなんのって、目から星どころか頭真っ白になる位!
すぐに救急病院に行ってみたら、足の指2本骨折しておりました(TヘT)
あ~~あ、ドジ、おバカ~~~!!
といっても足の指なので手術やギブスなどはしなくてもいいらしく
1、2ヶ月で治るとのこと。
しばらくはのろのろ歩きで通勤です( ̄◇ ̄)
b0034772_19502928.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-04-11 19:50 | 生活
<< 雪解け まだまだ! >>