磁場嵐???

昨日オーリキュラのナーセリーに行ってきた。
すごい!すごい!!珍しい品種がたくさん。
オーリキュラって一昨年、お友達のサイトで拝見して以来
ずっと気になっていた花。
さくら草の一種でイギリスで何世紀にもわたって園芸愛好家に
愛されてきた花。
やっとやっと念願のオーリキュラを連れて帰ってきた。
で・・・皆さんにもお披露目~と思ったら
いきなりデジカメ動かず。しいてはPCの調子も悪くネットに繋がらない。
あれこれ試しても駄目。
朝一番「どうしてだろ~~~。」と洗面所でもやもや話していたら、
今度はオットと私の電動ハブラシも動かない。
ぎゃ~、これって磁場嵐~~~???(◎_◎;) ドキッ!!
で、職場に行ったら行ったでPCの接続がダメージを受けていた。
次々に起こる怪現象!
私・・・何だかすごい磁場運んでる?
強烈な電気を放出してるとか?

が、しか~し、今日帰ってきてもう一度見直したら・・・
うちのPCはセキュリティ強化し過ぎたようで
難なく元通り。
電動ハブラシは接触不良だったらしい。
でもデジカメはご臨終( ノД`)シクシク…
こんなに偶然に偶然が重なる場合ってあるのね。
とりあえず磁場嵐女じゃなくて良かった~(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by calmgarden | 2005-04-25 20:15 | 生活
<< ゴールデンウィークの休暇 コーラス >>