ゴールデンウィークの休暇

「ゴールデンウィーク遠慮なく自由にお休み取って下さい。」なんて
会社からこの上ないお申し出をいただいた。なんてブラボーな会社(笑)
で、今日からお休みをいただき11連休に突入!!やった~♪
早速今朝はロビンとミントとたっぷり散歩に行きそれぞれのシャンプーとトリミング!!
久しぶりにわんことの静かなまったりした時間を過ごす。
午後からは息子2の家庭訪問。
それが終わったら久々に子供たちとゆっくり過ごそうと思っていたが
息子1は友達と映画・・・息子2はサッカーへo(TヘTo) クゥ
母の仕事が休みとて彼らには彼らの約束があるのだった。
そりゃそうだ。
そんなんで一人になった私。
せっかくのお休み何かしなくちゃ勿体無い!と
スポーツジムに行って来た。
これが気持ちいいのなんのって。
体を動かすって心身ともにリフレッシュする気分。
久々いい汗かきましたわぁ。
皆さんはゴールデンウィークはどんなご予定?
どうぞ楽しい休暇をお送り下さい~(*^-゚)/~♪
(画像はお約束のオーリキュラです。笑)
b0034772_2058212.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-04-28 21:00 | 生活
<< GWその1 磁場嵐??? >>