寒かった~

b0034772_20434642.jpg

ここんところずっと寒い日が続いていて、冬物を出してきて
着ていました。朝夕は吐く息が白い。ったくもう5月だよ~(;`O´)o!

そんな中・・・ようやく札幌にも桜前線がやってきたようです。
仕事に行く途中あまりに桜が綺麗だったのでパチリ♪

連休明け仕事に行くのが辛いと思っていたのもつかの間、
また元気に通っています。
フロア全体の雰囲気がいい職場なので何の不満もなく仕事しています。
この仕事に就いて色々な人たちと出会い・・・・
皆暖かい方ばかりですごくラッキーでした。

特に私と同時期に仕事をスタートした女性。今仲良くさせてもらってます。
私より5歳年下ですがとにかくいつも前向きで何事にも好奇心を持って
常に色んなことを吸収している・・・
それでいておごり高ぶりは一切ない。
自分自身の自慢ばかりだったり自分を一回り大きく言って本当は実力が伴わないヒトって
居るけれど彼女は全くその逆のタイプ。
決してひけらかさない・・・でも出来るヒト。
まさに「脳ある鷹は・・・」。こういうヒトこそ聡明に見えますよねぇ。
いつも回りに気を配っているけれどそれがまたとっても自然に出来てしまう。
う~ん、年下ながら本当にステキなヒトだなぁと憧れてしまいます。

子供を通して・・・ネットを通して・・・仕事を通して・・・
おかげさまで色んな出会いを通していつもいい刺激をもらってます。
これからもこういう出会いをずっとずっと大切にしていきたいなぁ
と思う今日この頃ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by calmgarden | 2005-05-11 21:21 | 生活
<< デパートにて 母の日 >>