デパートにて

仕事帰りにたまたま立ち寄ったデパートで「イ・ビョンホン展」をしていた。
夕方というのにおばさまたち&仕事帰りのOLで大賑わい。
映画「甘い人性」で実際使用した服、ライトそして写真などなど盛りだくさん。
やっぱり格好いいわぁ。
私の中の密かなミーハー心も満足(* ̄m ̄) プッ
出口の売店にてたくさんのグッズに混じってイ・ビョンホンが来日した際に
いい香りだと購入して行ったというお香が彼の写真入りパッケージに
包まれ売られていた。
ここまでくると何だかなぁ。少し興ざめといった感がある。
何でも商魂たくましいこと・・・。
いや、本物のファンには同じ匂いを共有出来るのは幸せなことなのかも。
う~~~ん( ̄ヘ ̄)
b0034772_0575674.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-05-12 23:41 | 生活
<< ハッピーバースディ 寒かった~ >>