誕生日

5月は誕生日月間。
息子2から始まってミント、そしてしめを飾るのが
息子1。今日がその誕生日だった。
ひと月のうちに3回「おめでとう!」する我が家。
彼のリクエストは手巻き寿司&チーズケーキ。
とっても簡単(*'ー'*)ふふっ♪

息子2も14歳。背もいつの間にか私より高くなっていた。
最近益々生意気になってきた息子2に、生まれてから2年間つけた育児日記を
「こんなに大事に育てて来たんだから。」と恩着せがましく
見せてやった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちょっと照れくさそうに見ていた息子1・・・
ほぉ~ら!これで口答え出来ないでしょう!?笑
この日記・・・しばらく印籠代わりに使えるかも。(* ̄m ̄) プッ
b0034772_2284090.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-05-30 22:12 | 生活
<< なりすまし!! 増毛 >>