夏至の夜

今日は、札幌もこの夏一番の暑さでした。職場の中はクーラーで寒すぎる位だったけど
家に帰ったら・・・あちーっ!
息子1、2が居ながら何故に窓を開けない???
我慢大会かぁ?(* ̄m ̄) プッ
今日は夏至です。ここ北海道は北に位置しているため日本で一番陽が長いのだそう。
そんなわけでここ札幌でも電気を消してキャンドルを灯すというとってもムーディーな
催しが行われた模様。環境を考えたこの催し、夏至の日に全国的に行われている
「キャンドルナイト」です。
おまけに今日の月は真ん丸満月でとっても明るい夜。
そんな夜ならでは・・・庭のテーブルでビールを片手に涼んでいたら・・・
虫に刺されてましたo(TヘTo) クゥ
夏の夜・・・お庭でちょっとばかりムーディな気分に浸りたい時は
虫除け対策を万全にしませう。あぁ痒っ(ノ_-;)…
b0034772_23395112.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-06-21 23:53 | 生活
<< バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた♪ 全道展 >>