お別れ~

6月末日の今日・・・職場で仲良くさせてもらっていた女性が辞めてしまいました。o(;△;)o エーン
一緒に働き始めて4ヶ月。
彼女のお陰で楽しい毎日を過ごして来られたと言ってもいい位。
うぅぅ・・・とっても寂しいです(ρ_;)・・・・ぐすん
以前にも書いたけれどいつも前向きでポジティブな彼女。
とーってもいい刺激をいただきました。
いつもとっても元気で明るくって・・・
なんだかね、こちらまでパワーをもらっていたような気がする。
寂しいけれど、また職場を離れたところで会えるといいなぁ。
と楽しみにしています♪

庭のバラたち・・・競って咲いています。
一気に咲き出したって感じ。
小さな小さな庭の中、甘いいい香りが漂っています(*^^*)
上から順にコーネリア、ブールドゥネージュ、クラウンプリンセスマルガリータ
b0034772_21494273.jpg


b0034772_21401945.jpg

b0034772_2222559.jpg
[PR]
by calmgarden | 2005-06-30 22:03 | 生活
<< バーベキュー やった~。 >>