ドライブ

今日は久々に息子2のサッカーの試合もお休み。
小樽から余市、赤井川方面にドライブしてきました。
海には早くも海水浴客が・・・。まだちょっと寒そうかな。
余市では北海ソーラン祭りというイベントをやっていていつにも増して賑やか。
そこでのランチを諦めて赤井川へ。
トンデンファームで遊んできました。
馬やヤギにニンジンを食べさせるコーナーがあって子供たちが
ドシドシ口に入れてやってました。
自分の手からえさを食べてくれるのって感動よね。
でも・・・あんなに食べて大丈夫なんだろうか・・・(゚_゚i)
子ヤギちゃんはママのおっぱいを美味しそうに飲んでました。
尻尾フリフリしながら嬉しそうに飲んでいるの。
これってミントがロビンに遊びに誘っている姿にそっくり
だったりする(* ̄m ̄) プッ

b0034772_0183489.jpg
b0034772_019853.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-07-03 23:07 | 生活
<< おめざ バーベキュー >>