中体連

昨日から息子1は中体連。
テニスの個人戦。なんとか勝ち進んでブロック優勝。
明日からはトーナメントへ。
「うっそ~!?結構やるじゃん!!」と偉そう言ったものの・・・
母親のワタクシ・・・実はかなり運動音痴でございます。
学生時代テニスを少しかじったものの今となっては息子に振り回されている私。
サッカーだ、テニスだと息子たちと一緒に盛り上がるのはいつもオット。
相手をするのもいつもオット。
一応気を遣って私にもお声がかかるときがある。
でも・・・
私が何か一緒にスポーツをやると何故か家族に笑われるとです・・・mamiです・・・mamiです(-ε-)

この運動音痴・・・息子たちに遺伝せずに良かったε-(´・`)
息子1よ・・・明日も頑張れ~。

本日アレッサ、開花♪
うつむいた顔、この花びらの反り返り・・・たまりません♪
b0034772_22324271.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-07-07 22:24 | 生活
<< テロ ピエールドゥロンサール >>