人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全道大会

連休いかがお過ごしだったでしょうか。
私は息子2のサッカーの全道大会の応援で宿舎に泊まり込みでした。
何とか全道大会に来たものの予選落ちかな~、なんて不安があったのですが
子供たちの底力!!
予選通過後も勝ち進み・・・最終日まで残りました。
準決勝では惜しくも負けてしまったものの3,4位決定戦で6対0で勝ち
3位入賞┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪
子供たちの頑張りに感動してもうウルウルでした。
皆とってもいい笑顔♪
一生の思い出になったんじゃないかな~。
おめでとう!
by calmgarden | 2005-07-19 21:05 | 生活
<< スターウォーズエピソードⅢ バトン! >>