人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今週から夏休みに入った子供に合わせて私も夏休み♪
の~んびりするつもりが・・・
溜まりに溜まった家事に追われてました(;^_^A
でも、庭を手入れしたり、ロビン&ミントの散歩も遠くまで歩いたり、
なんだか充実感です。
仕事しているより時間があっという間に過ぎる。
「時間が短く感じるのは楽しい証拠だよ~♪」と息子2.
ほうほう・・・そうなのかなぁ。
わいわい、がやがや、子の兄弟喧嘩なんかを見ていると
仕事に行っている方が楽~・・・
なんて思ってしまいますが(; ̄ー ̄)...
それでもやっぱり子供達、わんこたちの側に居て
家事やガーデニング出来るってのも
これまた良いもの。
この夏休み・・・せっかくだもの。楽しむぞぉ~♪


実家の家庭菜園から収穫物もらいました。
夏野菜・・・おいしいよね~♪
夏休み_b0034772_015150.jpg

by calmgarden | 2005-07-29 00:05 | 生活
<< セミ スターウォーズエピソードⅢ >>