旅から・・・

旅から帰って参りました~。
新潟、福島、栃木方面に行っていました。
このあたりはまだ一度も行ったことがなかった場所。
歴史大好きな息子をはじめとして私もかなり楽しんで来ましたー。
会津の素朴であたたか~い雰囲気がたまらなかったなぁ。

今回はフェリーに車を乗せて行ったのでフットワークも
軽くあちらこちら計画にはなかったところも見ることが
出来ました。
が・・・とにかくどこも暑かった~ヾ(´ε`;)ゝ
人間って住むところによって汗腺の数が違うと聞いたことがあるけれど
道産子ファミリーはそろいもそろってまるでシャワーの後のような滝汗。
うぅぅ、情けない。やっぱり本州は暑いよね~といいながら帰ってきたものの
なんのなんの北海道に帰ってもやはり暑かった!!
この暑さ全国的だったのね( ̄◇ ̄)
朝夕は涼しいのですが、日中はほとんど同じような感覚です。
湿気がないので滝汗にはならずにいますが(笑)
しばらくしたら旅行の様子、アップします~。
b0034772_2123014.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-08-07 21:23 | 生活
<< 旅の余韻 ロビンの誕生日♪ >>