旅の余韻

旅行のページ・・・アップしました。
良かったらご覧下さい。(*^^*)/
余韻にひたりつつもらってきたパンフレットなどを整理しつつ作ったのですが
もう一度読み直して「へ~!そうだったんだ・・・。」と再発見も。
旅行の仕上げみたいで楽しかった♪

そうこうしているうちにフランスにホリデーに行っていた妹夫婦から
お土産が届きました。
ユーロトンネルでそのまま電車に車入れて行って来たとのこと。
これまた楽しそう。帰ってきた早々また旅心をくすぐられます。

ステキなティタオルとフランス料理の小冊子・・・
フランス語読めないながら見るページ見るページ美味しそう。
これを機会にフランス語でも勉強してみようかなぁ。
(全て食べ物のため・笑)
b0034772_18191768.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-08-11 18:24 | 生活
<< キャンプ 旅から・・・ >>