キャンプ

皆さん、お盆の真っ只中どのようにお過ごしでしょうか。
mami家はお墓参りで十勝方面へ行ってまいりました。
混雑を避けるため朝早くに、一家四人+わんこ2匹乗り込み出発。
早朝の涼しい風、草や木の香り、エアコンを切って窓を開け
そんなものを感じながら・・・
ん?これは牛糞のかほり?( ̄‥ ̄)?
十勝方面に差し掛かった時でした。
さすが畜産の盛んな十勝でございます。
思いっきり吸っちゃった。(>▽<;;
でも広い牧場に放された牛たち。のんびりとのどかなこの風景は
まさにでっかいどー北海道!(笑)

お墓参りを済ませてその後サホロ湖へ。

キャンプをして来ました。
ロビンとミントにとっては初キャンプ♪
2匹とも思っていたよりもリラックス。
虫に刺されたら・・・?と心配だったのですが、シャツに虫除けスプレーして
着せて・・・大丈夫だったみたい。ホッε-(´・`)
他にも、イングリッシュコッカー、トイプー、柴、シーズー、ボーダーコリー、
ハスキー等わんこ連れがたくさん!
わんこと一緒に伸び伸び楽しめるのはキャンプの醍醐味というもの。
ボールで遊ぶ家族、フリスビーで遊ぶ家族・・・それぞれわんことの
キャンプを楽しんでいました。
我が家も早めにテント張って後は本を読んだりのーんびりうたた寝したり・・・
隣にはロビンとミント。う~ん幸せ。
そんなわんこ~ずも一休みしてから息子たちと一緒に草原を走り回ったり川に入ったり(初体験)楽しそうに遊んでいました。
こんなに喜ぶならもっと早くに一緒に連れて来てあげれば良かった。
味をしめたmami家・・・また一緒にキャンプしたいな~。
と企んでおります。
b0034772_202266.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-08-14 20:02 | わんこ
<< お盆 旅の余韻 >>