食器洗浄機

台風14号、いや~来ましたね~!!
去年に引き続き今年もまた北海道上陸。ただいま暴風雨の真っ只中です。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
同じ北海道の方・・・これから益々風雨が強まるとのこと。
お互い、充分に気をつけましょうね!!

今日ずっとずっと欲しかった食器洗浄機が我が家にやってきました。
ウエ~~ルカム♪
結婚した頃から(かなり昔)あったらいいなーと思いつつも
「ま、自分で洗えば済むことだし・・・。」と諦め半分いつも
後回しにされてきた食洗機。
仕事をして自分の時間がいよいよ貴重になった今
やっとやっと決心して購入しました。
家族一同、もの珍しくてシャーシャー音がする度に台所に集合(* ̄m ̄) プッ
今さらながら便利だわ~。
空いた時間は何をしようかなぁ(嬉)

b0034772_22241840.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-09-07 22:06 | 生活
<< いくらちゃん 風邪ひき! >>