いくらちゃん

台風、皆さんのところはいかがだったでしょうか。
あちらこちらで傷跡を残していったようで、
どうか皆さん被害にあわれていませんように。

こちらの台風の峠は夜中に通り過ぎたようで朝には静かになっていました。
我が家の被害も全くありませんでした。
ご心配ありがとうございます。
昨日早々に休校宣言していた息子1の中学校。
朝には静かになっていて「どうして休んでるの?」って感じ(笑)
息子2の小学校は普通にありました。

さてさて台風と同様にこの時期には
恒例のいくら作りが始まりました。
またスーパーには生筋子が並んでいます。
昨日作ったいくらで今夜はいくら丼!!
自分でいうのも変だけど
これは・・・美味しいっ!(笑)
秋の味覚です。
b0034772_23233022.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-09-08 23:24 | 生活
<< 蜂 食器洗浄機 >>