週末実家の家庭菜園から枝豆をもらって来ました。
わーい、豊作!!
それはいいのですが、その日、父と母、蜂に刺されてしまいました。
蜂よけのブレスレット(蜂の嫌な周波の音がでるらしい)をしていた母も。
見るとログハウスに蜂の巣が・・・(゚_゚i)
それですぐに市に蜂の巣駆除を依頼。
それはオオスズメバチの巣だったらしく駆除しに来てくれた人も驚いていたとのこと。
恐ろしや~!!
父母が刺されたのがそのオオスズメバチだったかどうかはさだかではありませんが
確か蜂は2度目に刺されると体に抗体が出来てるから危ないのですよね。
山に囲まれたのどかな場所にあるのですが蜂のテリトリーであることは
忘れてはいけませんねぇ。
ああ、恐ろしい。
b0034772_21584926.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-09-13 21:59 | 生活
<< ニセコ いくらちゃん >>