ヘアスタイル

髪を切りました。
ずっとストレートだったのですが、数年ぶりにパーマネントなんぞ
あててみましたー。
三浦りさ子さんのように・・・という難題にも答えてくれるのがいつもの美容師さん。
出来上がって「わ~い♪」とルンルンしながらの帰路。

何もないフラットなアスファルトの道で転んだ私。
うぅぅ・・・ひざから血が・・・
(↑おいおい、子供じゃないんだから・・・)

帰ったら子供らには「小林幸子みたーい。」と笑われるし・・・。
ちゃうわい!三浦りさ子さんだもん!
や・・・やっぱり小林幸子かなぁ。(揺らぐ自信)
クスクス笑うオット・・・おいおいフォローせんかぁ!!

うぅ・・・何十年ぶりにひざに絆創膏張っとりますわぁ。
痛い!
[PR]
by calmgarden | 2005-10-12 14:19 | 生活
<< 結婚記念日 先生 >>