結婚記念日

昨日は結婚記念日・・・。
一日遅れだけれど土曜日の夜子供抜きで食事することに。
今回はオットが予約を入れてくれたとのこと。
場所は「内緒!!」ということだったけれど
ヤケに早くに家を出て向かった先は札幌から約1時間半の郊外。
なーんと、以前から行きたかった「マッカリーナ」というフレンチのお店でした。
びっくり&嬉しい~♪

テーマは「風のレストラン」というだけあって羊蹄山のふもとにある自然に囲まれたレストラン。
地元で取れた新鮮な野菜をたっぷり使っていてどれをとっても素材の味がフルに活かされて
いるお料理。とにかく野菜の香りが活きている!!
あれ?これってこんなに美味しかったっけ?と思えるような野菜たち

満天の星空のもと、大自然を感じながら、とっても美味しいディナーでした。

どうもありがとう。オット!また来年も楽しみにしてます(笑)

b0034772_20134243.jpg

b0034772_20152255.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-10-15 23:59 | 生活
<< 越冬 ヘアスタイル >>