人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット!

久しぶりにテレビチャンピオンを見ました。
今日のお題がダイエットだったから(>▽<;;
いや~、ダイエットのビフォアアフターでは全く別人。
こういう番組って本当に勇気が湧いて来ますね!

先日納戸の奥から結婚前のアルバムが出てきました。
写っている私・・・テレビチャンピオンの逆ビフォアアフターです。o(TヘTo) クゥ
愕然としてしまいました。
毎日鏡を見ていてさほど気にしていなかったけれど
こうやって昔の写真をみると体型の違いが歴然!あああ、ショック!
今は毎日パソコンに向かうのが仕事。
長時間同じ姿勢でパソコンに向かっています。
体の疲労感を甘いもので解消して・・・と、堕落の一途!
体のためにも肌のためにも毎日運動をしてエネルギーを燃焼をして
快眠、快便ってのがやっぱり人間の基本。
ダイエットやアンチエイジングにも繋がるのよね。
それとどれだけ高い目標に向かう精神力があるかってこと。
やっぱり継続は力なりですものね。
さあ、ダイエット・・・本格的に頑張るぞぉ。
ロビン&ミントにも付き合って頂きましょう(笑)
ダイエット!_b0034772_21591733.jpg

by calmgarden | 2005-10-27 22:01 | 生活
<< 仕事 越冬 >>