仕事

今日で、とりあえず仕事を辞めました。
最初は3ヶ月の予定で始めた新聞社での仕事。
3ヶ月が過ぎてもクライアントから、本当にありがたいことに
延長の要請を頂いて、更新、またまた更新、と今日まで続けてきた
のでした。
でも、往復2時間&フルタイム・・・
やっぱり陽が短くなって子供たちのことも心配になってきたのと
共に、余りに駆け足で時間が過ぎていって少し息切れを感じて来たのもあって・・・。
そんなんで今回の更新はなし。
10月末で退職となりました。
とはいっても職場自体は本当に素敵な人たちに囲まれてたので
それはそれでとってもハッピーな毎日だったのよね。
なので今日、最後も皆との別れが辛かったです(ρ_;)・・・・ぐすん
この仕事を通して、久々に色々勉強させてもらったし、
素敵なお友達も出来て、何だかとっても満ち足りた生活でした~。
感謝♪
さーて、明日からは何をしましょう。
とりあえず家の大掃除でもしようかしらん。
b0034772_1948755.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-10-31 19:09 | 生活
<< 大掃除! ダイエット! >>