大掃除!


仕事している間の家の中は、週末にさーっと掃除するのがやっとで
(要領の悪い私のこと・・・)
あちこち汚いなぁと思いつつ見なかったことにしていた場所が多数。
よーし!と気合を入れて昨日から掃除なんぞしています。
あまりにひどいことになっていてほとんど大掃除(;-_-) =3 フゥ

でもでも午前中少しだけそんな自分にご褒美!
フェイスエステに行ってきました♪
最初にお肌チェックもしてもらったら・・・
キメよーし!ハリよーし!とここまでは良かった!
ん?水分アンド油分がまるで足りないじゃん。
顕微鏡のような機械で肌を覗くと・・・メラニン軍団がわさわさと控えてましたわ。
そりゃそうだよねー。土日は息子2のサッカーの応援でずっと外にいたもの。
とはいえ、なんとなーくお肌の状態が気になる年頃に差し掛かり・・・。
んー何とかせねば。
それにしても人に顔をマッサージしてもらうってどうして
こんなに気持ちいいものなんだろー。
帰りにはモチモチピチピチ♪うふ
でもこれを家で・・・と思ってもなかなか出来ないのよね。
やっぱりプロのなせる技だわ。

久々にロビン、登場!
b0034772_21403481.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-11-02 21:40 | 生活
<< 合唱コンクール 仕事 >>