合唱コンクール

今日は息子1の合唱コンクール。
毎年この中学の合唱部が全国1~3位に入っているってことで
クラス対抗のこのコンクールもきっと見応え(聴き応え)ありかも・・・っと
興味深々見に行ってきました。
コンクールの前に全体の発声練習。
へー、私の時はそんなことしなかったなぁ。
その後全体で課題曲を歌った後各クラス対抗へ。
合唱の先生の指導のお陰か・・・
どのクラスも凄い!感動してしまいました。
息子1のクラスは銅賞に終わりましたが、
ミニコンサートを聴きに行ったようにちょっとした満足感ありました(´▽`)

その後久しぶりにママ友たちとランチ♪
トリュフ入りのきのこパスタ・・・とっても美味だったんだけど・・
お喋りに夢中になりながら食べていていったいどれがトリュフ
だったのか結局不明ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもママ友とのお喋りもとっても楽しかったです。

さてさて久々にミント、登場です。
だけど相変わらずカメラ嫌いなのよね。
これって何なんでしょう。
幼少期にトラウマになるようなことしたかな~。
カメラを向けると条件反射のように必ず目を細めるのです。
もうそろそろ年賀状の写真も撮らなくちゃならないのに・・・
薄目あけた写真ばっかりだったらどうすんのよ~(=゚з゚=)ムー
まず一枚目、気がつかれないようにパチリ。
その後「ミント~♪」と呼んでみる。
b0034772_225693.jpg
       ・・・っと、こんな顔に。
なにもここまでしなくてもいいじゃんε-(´・`) 
b0034772_22592769.jpg
            
[PR]
by calmgarden | 2005-11-04 22:59 | わんこ
<< バラの冬囲い 大掃除! >>