人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクニサッポロ

今日は母と2人であの三國清三シェフプロデュースの
「ミクニサッポロ」にてお食事♪
出来たばかりのときは予約が取れにくい・・・と言われたところ
ですが・・・5日前に予約して難なく席を確保。
今は少し落ち着いたのかな。

お味はまあまあといった感じ。
期待大!だった割には普通のフレンチだったかな。

でも枝幸産のホタテ・・・ぷりぷりしていてこれは絶品でしたねー。
やっぱり北海道産の食材は美味しいっす!!
これだけは自信を持って言えますねー。

考えてみると・・・
母と2人だけのランチって初めてだと言うことに気がつきました。
女同士のお喋り・・・やっぱり話題にはこと欠きません。
同じ頃にテーブルに着いた周りの人は皆帰ってしまっていました(;^_^A

久々にゆったりしたランチ・・・楽しかったです♪

ミクニサッポロ_b0034772_9424298.jpg

by calmgarden | 2005-11-16 23:33 | 生活
<< 梅の花 男たちの大和 >>