お仕事

今日からお仕事始まりました。
・・・と言っても今回は一ヶ月の短期で午前中のお仕事。
しかも家から車で5分以内。
実は以前の職場を辞めてすぐにタイミング良くこの仕事を知り、
面接を受けに行ってました。
子供が学校に行っている間なので気持ち的にも楽(*^^*)
冬は特に家に引きこもってしまうのでやっぱり外に出て
色々刺激がある方が楽しいような気がして・・・。

今日は研修会。
月曜日からまた頑張りますよぉ♪

最近、ロビンとは一時間かけてたっぷりお散歩しています。
ミントには過酷なのでこの時はお留守番。(;^_^A
寒くなってきてそんな散歩時の景色も段々とモノトーンになりつつある
今日この頃ですが・・・
今朝、少し離れた公園にこんなものを発見しました。
秋の落し物・・・。

b0034772_15381731.jpg

[PR]
by calmgarden | 2005-11-18 15:40 | 生活
<< 送別会 梅の花 >>