新年

明けましておめでとうございます。
とうとう三が日最終日です。
皆さんはどんなお正月をお迎えでしたか?
こちらは例年通りおせちに、両実家巡り、そして初売り!
この初売り、あまりの混雑に入場制限があって、早々に退散してきましたが・・・。
そして初詣。
とりあえず健康で平和であることをお願いしました。
去年は世の中があまりいいことがなかったので今年は平和な一年になるといいですね。

懐かしい友達や、知人たちからの年賀状・・・
これもお正月の醍醐味です。
毎年のことながらやっぱり嬉しいものですよね。
これだけネット生活に慣れていても、やっぱり直筆で一言添えてある
のを見るとホッっと暖かい気分になります。

ネットのお友達に手書き・・・というわけにいかず残念ですが・・・
一言ご挨拶♪
どうぞ今年も皆さんにとって健康で笑顔いっぱいの一年になりますように
お祈りしています。
今年も一年、Calm Gardenをどうぞよろしくお願いします。
b0034772_9375986.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-01-03 09:38 | 生活
<< 仕事はじめ いよいよ・・・ >>