大雪

この一週間大雪で、えらいことになっていました。
根雪になるのが遅かった分、元をとろうという魂胆か・・・(誰に怒りをぶつけたらいいのか)
と思うほどひどい雪でしたー。
どんなにひどいかって→
b0034772_2033363.jpg
窓が見えないとです・・・o(TヘTo) クゥ
昨日の夜はそんな中息子2のサッカーチームの母たちの
新年会!!
いやあ、大雪とは関係なく盛り上がりました(笑)
凄い勢いで飲んで喋って・・・
まあ、たまにはこれもありでしょう(* ̄m ̄) プッ

今日はひさびさに暖かい一日。
庭で雪と遊ぶ我が家のわんこーず。
双方ともネズミ捕りだったころの血が騒ぐのか(まじ?)
雪の中鼻を突っ込んで臭いを嗅ぐのが楽しいらしい。
君たち遊び方間違ってない?
鼻のまわりにたくさん雪をつけて笑ってます(笑)
b0034772_2003488.jpg
b0034772_2012492.jpg



[PR]
by calmgarden | 2006-01-15 20:04 | わんこ
<< 春の気配??? 激寒! >>