オーリキュラ展

時々お邪魔させてもらっているナーセリーから
近くのお花屋さんでオーリキュラ展を開いているとのお知らせ。
さっそく行って来ました。
有るわ、有るわ!!
わ~い(≧∇≦)♪
見るだけ!と心に決めて行ったのに・・・
苗一つ連れて帰ってきてしまいました。
まだお花は咲いていませんが写真で見る限りでは
ファンシーショウ系でとっても可愛い~。
芽があがってきているのでもう少ししたら花が見られるかも。
楽しみです♪
そしてもう一つ。
クレマチスインテフォウリアの種を購入。
クレマチスの種って初めて見た。
でも植物なんだから種があるのは当たり前か(* ̄m ̄) プッ
何年後に花を見られるかわからないけれど・・・
気の長いお楽しみですヽ(*^^*)ノ
クリスマスローズの写真・・・公開中です。
お暇がある方
コチラからどうぞ。
b0034772_19525134.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-02-28 19:54 | ガーデニング
<< アコースティック 煮豆 >>