転勤

今日はオットの誕生日・・・。
なのでオットの一番の好物のもつ鍋を作った。
ムードもなにもないけど・・・
(ちなみに今日のビストロスマップと同じだった・笑)

実は先週オットの転勤も決まってまたまた単身赴任決定。
今回は2度目の単身赴任なので家族も一様に慣れたもの。
一度目の時はオットも私もどうなることか・・・
と不安でもあり寂しくもありだった。
だけど今回は2度目。
前回は料理も家事も男にしてはマメにやっていたようなので、心配もなし。
子供たちは子供たちで「やった^^。また別荘が出来た~!」などと大喜び。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
慣れとは怖いものです(;^_^A
言うまでもなく家族は一緒にいるのが一番!
ですが、息子1の受験、持ち家の問題を考えると。。。
やっぱり仕方ないものね~。

今回の赴任地は北海道ではちょっとしたリゾート地。
子供たちじゃないけど、夏休み冬休みを密かに楽しみにしている私(* ̄m ̄) プッ
頑張れ、オット!
家族みんなで応援してるよ~♪

そして誕生日おめでとうー。

b0034772_13424192.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-03-06 23:00 | 生活
<< クリスマスローズ展 雛祭り >>