クリスマスローズ展

今日から市の温室でクリスマスローズ展が始まりました。
去年、この展示会の即売コーナーでいい苗は初日にほとんど売れてしまって・・・
と聞いていたので今年は初日に行くぞ~とかなり気合入ってました(笑)
なんと言っても株がしっかりと大きくて、種類も多く、市価よりかなりお安い。←これ重要。
これは外せないですよね~。
母を誘って朝早く出掛けました。
開館から15分ほど過ぎていたけれど、何とかお目当ての薄いピンクの一重と
八重をゲット~♪やった~。ヽ(*^^*)ノ
母はチョコレート色と白の星型のような花の2種類。
これまた何ともいえず可愛い。
2人とももう大満足。
私たちが帰る頃にはもう半分以上がなくなって・・・。
クリロー人気恐るべしですね~(;^_^A
Gardenのブログにまた更新します。

b0034772_2328560.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-03-07 23:30 | ガーデニング
<< チーズケーキ 転勤 >>